スマートフォン用サイトはこちらから

ヘルプ

マイページについて

マイページについて

一度会員登録をしていただいたお客様はログインをすることで、様々なサービスをご利用いただくことが可能です。

会員情報変更について

ご登録いただいた際の情報に変更があった場合に、すぐにサイト上で変更が可能です。

住所、電話番号、メールアドレス、パスワード等の確認、変更が可能です。
※ 会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。

配送先の変更は、『ご購入履歴』よりお願いいたします。

会員登録情報はこちら

メールマガジンの設定について

ご登録のアドレス宛てのメールマガジンの配信希望設定の変更・解除が可能です。

メールマガジンの設定はこちら

お届け先住所の追加について

商品を受け取りたいお届け先を複数登録することができます。
こちらをご登録いただいていると、ご注文の際にお届け先を選ぶことが可能になります。
配送先が複数ある場合は、ご自宅だけでなく、勤務先やご実家、ご友人宅などをご登録ください。

ご注文情報はこちら

ご注文情報について

お客様のご注文履歴、発送状況の確認ができます。
また、配送先の変更、支払い方法の変更もこちらから可能です。

配達情報
発送準備中 ⇒ 発送の準備をしている段階です。配達先、配達希望日の変更が可能です。
発送済 ⇒ 倉庫より、発送済みとなります。
予約商品入荷待ち ⇒ 商品は生産中の段階です。配達先のみご変更が可能です。
配達状況: 『クロネコヤマトお問い合わせシステム』 にて伝票番号から配達状況の確認が可能です。

ご注文情報はこちら

ID・パスワード忘れについて

ご登録いただいた際のID又はパスワードを忘れてしまった方はご登録のメールアドレスと生年月日を入力いただくことで、IDとパスワードをご登録いただいているメールアドレス宛に送信します。

ID・パスワード忘れた方はこちら

退会手続きについて

残念ながら会員退会をご希望の場合は、以下の「退会手続きはこちら」ボタンからお手続きください。

退会後のご登録内容、ご注文情報のご確認はできません。ご注意ください。
※ ご注文いただきました商品は、退会後も発送を行わせていただきます。
※ 保有ポイントは無効、クーポンは使用不可になります。

退会手続きはこちら