会員登録いただきましたお客様には、マイページからすべてのサービスのご利用が可能となります。
パソコン又は、携帯電話のどちらか一方をご登録いただければ両方のサービスをご利用いただくことが可能です。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
会員登録をされなくてもお買い物はできますが、一部のサービスがご利用になれません。
*お買い物をされてもWEBポイントが付与されない等
「ID」と「パスワード」をご利用いただくことで買い物毎の住所入力など面倒な登録作業などが不要となります。
ログインの際に必要な情報になりますので、大切に管理をお願いいたします。
ID・パスワードは半角英数字5文字以上12文字以内で設定ください。
また、既に他のお客様が使われているものは、ご使用いただけません。
【お客様のご入力が間違っている場合】
必須項目が入力されていないなど、赤文字で表示されるエラーをご確認の上、会員登録をお願いいたします。
【過去に同じアドレスでご登録いただいている場合】
「ご指定のメールアドレスはすでにご登録されています」と表示される場合は、既に同メールアドレスにてご登録がございます。
※ ご登録内容をお忘れの場合は、『ID・パスワードを忘れた場合』より確認ください。
【お客様のご入力のID・パスワードが間違っている場合】
全角、半角・英数の大文字、小文字が間違っている場合もログインはできません。
『ID・パスワードを忘れた場合』より再度、ご確認ください。
【会員登録自体が正常に完了していない場合】
『ID・パスワードを忘れた場合』からも確認ができない場合は、登録が完了していません。
お手数ですが、再度、新規会員登録をお願いいたします。
『ID・パスワードを忘れた場合』より再度ご確認ください。
登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力いただくことで、IDとパスワードをお知らせします。
複数のアドレスで会員登録してしまった場合でも、特に問題はございませんが、ポイントをどれか1つの登録に移すなどの対応はできません。あらかじめご了承ください。