合計¥11,000以上のお買い物で送料無料

EURO SPORTS/MOTORSPORTS ONLINE STORE

マイページについて

マイページについて

一度会員登録をしていただいたお客様はログインをすることで、様々なサービスをご利用いただくことが可能です。

会員情報変更について

ご登録いただいた際の情報に変更があった場合に、すぐにサイト上で変更ができます。

住所、電話番号、メールアドレス、パスワード等の確認、変更が可能です。
※ 会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。

配送先の変更は、ご注文情報よりお願いいたします。

会員登録情報はこちら

メールマガジンの設定について

メールマガジンの確認、変更、解除、追加登録が可能です。
ご登録のアドレス宛てのメールマガジンの配信希望の設定の変更・解除が可能です。
また、メールアドレスの追加より、登録したアドレス以外でもメールマガジンの受信が可能です。

会社のパソコンのアドレス、お手元の携帯電話のアドレスなど、複数登録ができますので、ぜひご利用ください。
※ ご注文確定のメール、予約商品発送連絡用のメールにつきましては本登録のみの配信となります。

メールマガジンの設定はこちら

お届け先住所の追加について

商品を受け取りたいお届け先を複数登録することができます。
こちらをご登録いただいていると、ご注文の際にお届け先を選ぶことが可能になります。
配送先が複数ある場合は、ご自宅だけでなく、勤務先やご実家、ご友人宅などをご登録ください。

ご注文情報はこちら

ご注文情報について

お客様のご注文履歴、発送状況の確認ができます。
また、配送先の変更、支払い方法の変更もこちらから可能です。

状態: ご注文の発送状態です。
発送準備中 ⇒ 発送の準備をしている段階です。配達先、配達希望日、お支払方法の変更が可能です。
発送処理中 ⇒ 倉庫より、発送の処理をしています。変更のお手続きはできません。
発送済 ⇒ 倉庫より、発送済みとなります。配達状況の確認が可能です。
予約商品入荷待ち ⇒ 商品は生産中の段階です。配達先のみご変更が可能です。
配達状況: 『クロネコヤマトお問い合わせシステム』 にて伝票番号・配達状況の確認が可能です。
詳細:ご注文内容の確認ができます。
修正:お届け先、配達希望日の修正ができます。
支払方法:状態が「発送準備中」の場合のみ、代金引換からクレジットカードに変更が可能です。

お客様のご注文履歴、発送状況の確認ができます。

また、配送先の変更、支払い方法の変更もこちらから可能です。
※ クレジットカードから代金引換へのご変更はできません。

ご注文情報はこちら

クレジットカード情報について

ご登録いただくことで、ご注文の際に、クレジットカード情報の入力が不要になりお買い物がよりスムーズになります。
クレジットカードの新規登録は、お買い上げ時のみとなっております。
また、セキュリティについては 『こちら』 をご確認くださいませ。

クレジットカード情報はこちら

ID・パスワード忘れについて

ご登録いただいた際のID又はパスワードを忘れてしまった方はご登録のメールアドレスと生年月日を入力いただくことで、IDとパスワードをお知らせします。

ID・パスワード忘れた方はこちら

退会手続きについて

残念ながら会員退会をご希望の場合は、以下の退会手続きはこちらボタンからお手続きください。
※ ご注文いただきました商品は、退会後も発送を行わせていただきます

退会後のご登録内容、ご注文情報のご確認はできません。ご注意ください。

退会手続きはこちら

PAGE TOP ▲