ご利用について
EURO SPORTS ONLINE STORE は、株式会社プロ・フィットスポーティングが運営する、F1・モータースポーツ、フットボール、その他スポーツグッズをカテゴリー別に取り扱う正規オフィシャルECサイトです。
【モータースポーツ】
フェラーリ、マクラーレン、メルセデス、レッドブルなど、F1の主要チームやSUPER GTなどの公式グッズをはじめ、角田裕毅選手、バレンティーノ・ロッシなど世界的ドライバーのファングッズを幅広くラインナップ。
モデルカー(ミニカー)、サイン入りアイテム、数量限定グッズなど、専門性の高い商品も豊富に揃えています。
【フットボール】
欧州サッカーリーグを中心に、人気クラブのオフィシャルファングッズやアパレルを多数展開。味の素スタジアム店で展開するアーセナルオフィシャルストアのアイテムやFC東京、日本代表グッズなど、サッカーファン必見のラインナップをお届けします。
【その他スポーツ】
MLB、NBAなど、世界的スポーツリーグのチームグッズやファンウェアを展開。
バイヤーが国内外から厳選した最新スポーツアイテムが集まる総合スポーツECサイトとしてもご利用いただけます。
EURO SPORTS ONLINE STORE は、世界中のオフィシャルグッズを「正規品保証」「公式EC」で安心して購入できる環境を提供し、多様なスポーツを愛するすべてのファンに、特別なショッピング体験をお届けしています。
◾️会員登録とは
EURO SPORTS ONLINE STOREでは、**メールに届くワンタイムコードでログインする「お客様アカウント」**を採用しています。
パスワードは不要で、メールアドレスがあれば、パソコン・スマートフォンのどちらからでもご利用いただけます。
年会費・登録料・更新料・維持費は一切不要です。
会員登録なしでもお買い物は可能ですが、一部サービス(例:WEBポイント付与、クーポン利用 など)をご利用いただけません。
◾️ログイン方法(ワンタイムコード)
ログインページでメールアドレスを入力し、**「コードを送信」**をタップ
届いた6桁の確認コードを入力してログイン完了
ワンタイムコードは短時間のみ有効です。届いたらすぐに入力してください。
共有端末をご利用の際は、必ずログアウトしてください。
◾️会員登録(アカウント有効化)ができない場合
▼ 入力内容に不備がある
必須項目の未入力など、画面の赤文字エラーをご確認のうえ、修正して再度お試しください。
▼「このメールアドレスは既に登録されています」と表示される
すでにアカウントが存在します。同じメールアドレスでログインしてください(コードでログインできます)。
▼ メール(確認コード)が届かない
迷惑メール/プロモーションタブをご確認ください
アドレスの入力ミスをご確認ください
(@profitt-sporting.co.jp)からの受信許可設定をお願いします
数分待っても届かない場合は、コードの再送をお試しください
◾️ログインができない場合
▼ コードが間違っている/期限切れ
再度コードを送信し、最新のメールに記載のコードを入力してください。
▼ 文字種の誤り
全角/半角の違いなどにご注意ください(数字は半角で入力)。
▼ 会員登録が完了していない
初回ログイン時にコード入力まで完了するとアカウントが有効化されます。エラーになる場合は、コード再送→入力をお試しください。
◾️メールアドレスを忘れた/使えない場合
登録時のメールアドレスが分からない、または利用できない場合は、ご本人確認のうえで変更手続きを行います。
氏名・電話番号・ご注文履歴のわかる情報を添えて、お問合せ窓口までご連絡ください。
◾️複数アドレスでの会員登録について
複数メールアドレスで登録された場合、アカウントやポイントの統合はできません。
ポイントやクーポンの管理上、1つのメールアドレスに統一してのご利用をおすすめします。
◾️登録内容の変更・退会について
登録情報の変更:ログイン後、マイページ > プロフィールから変更できます。
メールアドレスの変更:セキュリティ上、お問合せ窓口にて承ります。
退会(アカウント削除):ログイン後、マイページ > プロフィールから変更できます。手続き完了後はポイント等の情報は失われます。
◾️WEBポイントとは
「WEBポイント」は会員登録がお済みで、なおかつログインされている状態でお買い物をした際に、商品代金(税抜)の5%(100円につき5ポイント) がポイントとして還元され、次回以降のお買い物に 1ポイント=1円 の割引ポイントとしてご利用いただけます。
◾️WEBポイントの付与されるタイミング
WEBポイントは、お客様へご注文商品の発送が完了した当日以降に加算されます。
※ ご注文が完了した時点ではポイントは加算されません。
例:1月1日に10,000円(税抜き)のチームシャツを購入し、1月3日に商品が発送された場合
⇒1月3日以降に500ポイントが加算。(小数点以下は切り捨て)
加算されたポイントは500円分として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
※ WEBポイントの現金への換金、または店舗でのご使用はできません。
※ ポイントが付与された後に商品をキャンセルされた場合、その商品に付与されていたWEBポイントを合計ポイントから差し引かせていただきます。
◾️WEBポイントを使用する場合
WEBポイントはご注文時「お支払方法選択」の画面で「使用する/使用しない」「ご使用ポイント数」をご自由にお選びいただけます。
◾️WEBポイントの有効期限
ポイントを獲得した月から1年間が、有効期限になります。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となりご利用できなくなります。
例:2025年 1月1日購入⇒有効期限:2025年 12月末日まで
新たにポイントを獲得すると、すでにお持ちのポイントの有効期限から、新たにポイントを獲得した月の1年後の当月末日まで延長されます。
EURO SPORTS ONLINE STOREで定期的にお買い物を続けている間、ポイントは半永久的に利用可能です。
また、失効したポイントをお戻しすることはできません。あらかじめご了承ください。
◾️メールマガジンとは
新作アイテムの入荷情報、特別・限定アイテムの発売情報、お得なセール情報など各ブランドの最新情報をいち早く受け取る事ができるメール配信サービスです。
◾️登録したのにメールマガジンが届かない場合
メールマガジンが届かない場合は下記をご確認ください。
【パソコンの場合】
迷惑メールボックスに振り分けられている場合がございます。
その場合は設定の解除をお願いいたします。
【携帯電話の場合】
(@profitt-sporting.co.jp)のドメインを指定受信設定する。
上記内容が設定されている場合は、ご登録いただいたメールアドレスの入力間違いの可能性がございます。お手数ですが、再度ご登録をお願いいたします。
◾️個人情報保護方針
EURO SPORTS ONLINE STOREでは、お客様に安心、安全にお買い物いただけるよう、最善の注意を払って個人情報を保護する個人情報保護方針を定め、厳重に取り扱っております。
【個人情報保護方針はこちらから】
◾️SSL通信について
当サイトでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」通信による暗号化を行っております。
クレジットカードの入力画面、会員登録画面等にこの技術を採用し、お客様から送信される 情報をすべて暗号化し安全に管理しております。
◾️インターネット環境について
webブラウザ
【Windowsの場合】
● Internet Explorer 7 以降
● FireFox 1.5以降
【Macintosh OSXの場合】
● Safari 2.0以降
● FireFox 1.5以降
※ 本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
※ OSX Internet Explorer 及びMac OS 9.x以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。
推奨モニターサイズ
1024×768pixel以上
推奨通信速度
ブロードバンド環境推奨
◾️「クッキーが無効です」エラー表示について
当サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「クッキー」機能を使用しております。
お客様のブラウザで「クッキーの設定」が有効になっている必要があります。
下記をご参考に設定をご確認ください。
【Windowsの場合】
● Internet Explorer 7の場合
1. [ ツール ] メニューから [ インターネットオプション ] を選択します。
2. [ プライバシー ] タブをクリックします。
3. [ インポート ] ボタン横の [ 詳細設定 ] 項目を選択します。
4. [ 自動cookie処理を上書きする ] のチェックボタンにチェックをいれます。 [ ファーストパーティーのcookie ]「 受け入れる 」、[ サードパーティーのcookie ] 「 受け入れる 」を選択します。
【Macintosh OS X - Safariの場合】
1. [ Safari ] → [ 環境設定 ] を選択します。
2. [ セキュリティ ] タブをクリックします。
3. Cookie の受け入れ [ 訪問したサイトからのみ受け入れる ] を選択します。
◾️「 プログラムエラーが発生しました 」エラーについて
ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生する可能性がございます。
このような時に「 プログラムエラーが発生しました 」というエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。
場合によっては、ショッピングカート内に確保されていた商品が削除されてしまうケースもございますので、あらかじめご了承ください。
販売業者の名称
株式会社プロ・フィットスポーティング/ PRO-FITT SPORTING s.p.a
販売業者の住所
〒182-0032
東京都調布市西町376-3味の素スタジアム
ポケットガーデン内
運営責任者
EC事業部マネージャー 清水 憲一
商品の価格
各商品ごとに表示
商品等の返品・交換・注文の取り消し(キャンセル)
ご注文いただいた商品のキャンセル・変更は商品が出荷準備前であれば以下の項目が変更可能です。
1. お届け先のお名前、ご住所、お電話番号
2. 配送指定日、時間帯
※注文を取り消した商品を元に戻す事はできませんのでご注意ください。
キャンセル・変更をご希望の方はお問合せフォームもしくは店舗までご連絡ください。
原則として、「不良品」や「ご注文内容と異なる商品」が到着した場合以外の、お客様都合による返品・交換はお受け付けできません。
商品が「不良品」「ご注文内容と異なる商品」であった場合は、同一商品と交換させていただきます。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきますのであらかじめご了承ください。
配送中の事故等で破損・キズが生じた場合は、まずお近くのヤマト運輸営業所にご連絡のうえ、弊社までご連絡ください。
商品等の返品・交換・注文の取り消しについての詳細は「ご注文内容のキャンセル・変更・不良品・返品について」をご確認ください。
商品以外の必要金額
・消費税 : 商品代金に含まれる
・送 料 : 1回のご注文につき(1配送先)全国一律 800円(税込) ※ 8,000円(税込)以上で送料無料
・代金引換手数料 : 上記に含まれる ※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
支払方法
・クレジットカード
(VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners、Discover)
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・代金引換
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
・後払い(コンビニ/銀行ATM)
支払期限
・クレジットカード : ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
・代金引換 : 商品お受け取り時にお支払いいただきます。
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) はクレジットカードなしで使えて、ポイントが貯まるおトクな後払いです。
貯まったポイントは、atoneのお買い物に使えます。
■ご利用の流れ
(1) 支払い方法で「atone 翌月払い (コンビニ/口座振替) 」を選び、携帯番号とパスワードを入力する。
(2) SMSで送られる認証コードを入力し、購入を完了する。
(3) 翌月1〜3日にメールやSMSで請求のお知らせが届く。
(4) 期限日までに支払いをする。
※初回利用時に会員登録が必要です。
■お支払い方法・期限日
・コンビニ端末 / 銀行ATM(Pay-easy):翌月10日
・電子バーコード:翌月10日
・はがき請求書:翌月20日
・口座振替:翌月27日
初期設定はコンビニ端末/銀行ATM(Pay-easy) です。
変更する場合は、スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
※atoneスマホアプリのダウンロードはこちら
■手数料
ご利用月のみ請求手数料が発生いたします。
詳細は atone の公式ページ をご覧ください。
後払い(コンビニ/銀行ATM)
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。
販売業者の連絡先
TEL : 042-440-3482 (受付時間:11時~18時)
お買い物について
◾️サイズについて
商品のサイズは、Sサイズ・Mサイズと表示されていても、商品やメーカー等によりサイズが異なる場合がございます。特に海外からの輸入ウェアはアジアサイズより大きめに作られているため、ご購入の際は商品詳細ページの『アイテムサイズ』で寸法をご確認ください。
EURO SPORTS ONLINE STOREの商品は独自の採寸方法により商品のサイズを、商品ページ「アイテムサイズ」に掲載しております。
※ 全て平台に平置きし外寸を測定しております。
※ 商品によっては1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
※ 当サイト独自の採寸方法のため、ブランドのサイズ表記と異なる場合がございます。
また、靴のサイズにつきましては、国やメーカーによって基準や単位が異なります。
※ 商品によっては日本サイズとして製造されていない為、日本サイズの表記が難しい場合がございます。サイズ名表記は目安としてお考えください。
◾️カラーについて
商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしております。同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味につきましては商品ページ「拡大画像」にてご確認下さい。
※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。
撮影で使用した商品について
商品画像撮影のため、販売商品を撮影に使用する場合がございます。モデル着用商品の取り扱いに関してましては、フェイスカバー、インナーの着用を義務付けており商品の汚損並びに劣化防止に努めております。
◾️在庫商品について
※ 当店の商品在庫は直営EURO SPORTS TOKYO店やイベント会場販売と共有している物がございます。商品のご購入のタイミングによっては既に完売となっている場合がございます。
※ 店頭にて販売している商品は個包装がされていない商品もございます。包装の有無に関わらず、不良箇所がない限りは通常商品として販売をしております。
※ 商品の検品の必要がありますので、発送前に商品の開封を行う場合がございます。(封印商品を除く)その為「未開封商品のみ希望」等のご希望には対応することが出来ませんのでご了承下さい。
※ また上記を理由としましての交換や返金は対応致しかねます。
【お買い物ガイドはこちらから】
◾️買い物カゴ(カート)の保存について
EURO SPORTS ONLINE STOREのカートは、お客様のブラウザに保存され、一定期間は商品が残ります。
ただし、カートは在庫の取り置きではありません。ご注文が確定するまでは在庫が変動し、売り切れになる場合があります。
◾️カートの中身が消える主な理由
ブラウザのCookie/サイトデータの削除、シークレットモードの利用、端末・ブラウザの変更、無動作時間が続く場合、商品の在庫切れ・販売終了・価格改定 など
スムーズなお買い物のために
気になる商品はお早めのご注文をおすすめします。
後で見返したい場合は、(機能がある場合)お気に入り/再入荷通知をご活用ください。
カート投入時点では在庫は確保されません。
◾️1回のご注文の限度数・限度額について
公正な販売とセキュリティ保護のため、商品やご注文内容に応じて購入数量や合計金額の上限を設定しています。
設定を超えた場合は、画面にエラーメッセージが表示され、該当のご注文を完了できない場合があります。
商品によっては1点のみ購入可能などの制限が適用されることがあります。
一定の上限金額を超えるご注文はエラーとなる場合があります。
これらの詳細なルールは不正防止の観点から非公開です。あらかじめご了承ください。
◾️カートの中身が消えた場合
以下のような理由で、カートから商品が消えることがあります。
ブラウザ設定・利用環境による消去(Cookie削除、シークレットモード、端末変更 等)
在庫状況の変動(在庫切れ・販売終了・価格改定)
不正・転売対策システムによる削除(過度な確保等を検知した場合)
通信や一時的なシステムエラー
いずれの場合も、カート内容を元に戻す返還措置はございません。お手数ですが、商品ページより再度カートへ追加のうえご注文ください。
◾️お買い物ガイド
ご注文手順・配送・返品・ポイントなどの詳細は、お買い物ガイドはこちらをご覧ください。
◾️商品のご注文方法
欲しい商品が見つかりましたら、サイズ・カラー・素材・価格を確認のうえ、カートへ追加してください。
ログインはワンタイムコードでかんたんに行えます(ゲスト購入も可能です。※ポイント付与や履歴連携はログイン時のみ)。
ご注文の流れ
1.カートを見る → 内容を確認し「ご購入手続きへ」
2.お届け先の入力(会員の方は自動反映)
配送方法の選択(日時指定がある場合はここで選択)
3.お支払い方法の選択
4.ご注文内容の確認 → 問題なければ「注文を確定する」で完了
ご注文確定後、注文確認メールを注文時に入力したメールアドレスへお送りします。届かない場合は迷惑メール/プロモーションタブをご確認のうえ、未着の際はお問い合せよりご連絡ください。
※ ご注文状況は**マイページ(ログイン)> ご購入履歴**でも確認できます。
◾️お支払い方法
・クレジットカード
(VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners、Discover)
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・代金引換
◾️予約商品(プレオーダー)
決済方法:原則:クレジットカード/代引き
配送指定:時間帯のみ承ります(日付指定は不可)
配送先の変更:出荷準備前に限り、お問い合わせからご連絡ください。
※ マイページ上で確定済み注文の配送先を直接変更することはできません。
◾️ご注文内容のキャンセル・変更
出荷準備前であれば承れる場合があります。お早めにお問い合わせへご連絡ください。
(システムの都合上、支払方法の変更は基本的に一旦キャンセル→再注文をご案内します)
変更の目安
・可能:お届け先氏名・住所・電話番号、配送時間帯
・難しい/不可:商品追加・変更、支払方法の変更(再注文をご案内)
一度取り消した商品を元に戻すことはできません。在庫状況により再注文できない場合があります。
◾️返品・交換について
当ストアでは、お客様都合(サイズ/イメージ違い・注文間違い等)による返品/交換はお受けしておりません。
次の場合は、交換または返金にて対応いたします。到着後7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
◾️不良品が届いた
注文内容と異なる商品が届いた
(交換在庫がない場合は返金対応となります)
返品・交換をお受けできない例
・使用済み、または洗濯後の商品
・お客様のもとで生じた汚れ・キズ・破損
・タグ・付属品・箱の欠損や、お届け時と大きく異なる状態のご返送
ご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量を必ずご確認ください。詳しくは**返品・交換ポリシー**をご覧ください。
◾️予約商品とは
商品表示画面に【予約】ボタンが表示されている商品は予約商品として受注をさせていただいております。
EURO SPORTS ONLINE STOREでしか購入できない限定アイテムや、特別コラボレーションアイテム、店頭では発売前となっている商品等を予約商品として販売しております。
予約商品は、商品発送の納期があり、発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページの納期をご確認ください。
※ 予約商品の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※ 商品の画像は、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 予約商品につきましても、キャンセル・サイズの変更はできません。
◾️予約商品の注文方法
予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが下記、注意事項がございますので、ご注意ください。
配達指定は希望時間帯のみとなります。
予約商品と発売中商品の同時注文はシステム上お受けすることはできません。
※発売時期が同じ予約商品同士のご注文は可能です。
登録情報のご住所を変更した場合は、ご注文情報に反映されません。配送先の変更はご注文情報よりお願いいたします。
ご注文確定時に登録をいただいている住所への発送となりますのでご注意ください。
クレジットカードについて
以下のカード会社によるクレジットカード払いもお受けしております。
クレジットカード
VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners、Discover
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
【ご利用可能回数】
一括、3回、6回、10回、12回、24回
※ボーナス一括払いはできません。
お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
また、決済処理はお客様のご注文確定時におこなっております。
引き落とし名義は「ユーロスポーツオンラインストア」と記載されます。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
銀行振込、その他のお支払い方法について
ご注文商品代金のお支払いは代金引換、クレジットカード払いの2種類のみの対応となります。 あらかじめご了承ください。
代金引換について
代金引換とは、お受け取りになった商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支い払方法です。
代引手数料は弊社負担(無料)とさせていただいております。
※ 合計金額が30万円(税込み)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
デビットカードについて
当店ではデビットカードでのお支払いはご利用いただけません。
(一部のデビット機能付きクレジットカードはご利用いただけます。)
デビット機能付きクレジットカードをご利用の際、注文時に口座から引き落とされる金額はオーソリー確認のためのものですので売上決済金とは異なります。
そのため、一時的に2重の引き落としが発生する場合がございます。
欠品や追加など金額に変更があった場合を含め、オーソリー確認のために引き落とされた金額の返金にはオーソリーが自動で取消されるまでお時間が掛かります(当店では2か月となります)。
また、その後はご契約のクレジット会社・銀行の規約に沿って返金されます。(返金の時期は各会社により異なります)
返金時期や方法など、詳細につきましてはお客様ご契約のクレジット会社・銀行に直接お問い合わせください。
重要な個人情報を多く含むため、当店から契約クレジット会社・銀行にお問い合わせをすることはできませんのでご了承ください。
領収書の発行について
お受取商品の領収書は下記となっております。
【代金引換でお支払いの場合】
ご注文商品到着の際に貼付している、ヤマト運輸の控えが領収書となります。
【クレジットカードでお支払いの場合】
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。
尚、金額は商品代金、送料、手数料をすべて含めた金額となります。
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) はクレジットカードなしで使えて、ポイントが貯まるおトクな後払いです。
貯まったポイントは、atoneのお買い物に使えます。
■ご利用の流れ
(1) 支払い方法で「atone 翌月払い (コンビニ/口座振替) 」を選び、携帯番号とパスワードを入力する。
(2) SMSで送られる認証コードを入力し、購入を完了する。
(3) 翌月1〜3日にメールやSMSで請求のお知らせが届く。
(4) 期限日までに支払いをする。
※初回利用時に会員登録が必要です。
■お支払い方法・期限日
・コンビニ端末 / 銀行ATM(Pay-easy):翌月10日
・電子バーコード:翌月10日
・はがき請求書:翌月20日
・口座振替:翌月27日
初期設定はコンビニ端末/銀行ATM(Pay-easy) です。
変更する場合は、スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
※atoneスマホアプリのダウンロードはこちら
■手数料
ご利用月のみ請求手数料が発生いたします。
詳細は atone の公式ページ をご覧ください。
後払い(コンビニ/銀行ATM)
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。
◾️配送方法について
EURO SPORTS ONLINE STOREにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。
ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況は『マイページ』 よりご確認いただけます。
伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』より発送状況をご確認ください。
※営業所止めをご希望の方は、お届け先住所をご指定の営業所止めにてご注文下さい。
※ 海外への発送は行っておりません。また日本国内業者から海外に転送するサービスにつきましても不正利用防止の為お断り頂いております。
発送先が海外転送サービス宛となっている場合は商品の発送を行うことが出来ませんので予めご了承下さい。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。
【ヤマト運輸 お問い合わせ先】
サービスセンター フリーダイヤル:0120-01-9625(8:00〜21:00/年中無休)
携帯電話・PHS・IP電話からは:0570-200-000(通話料お客様負担)
◾️お届けまでの日数について
配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文確定後から約1週間以内でのお届けとなります。
配送可能な日時が、ご注文の際に選択ができますのでご希望の時間を選択してください。
※ 配達時間のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
最短日時でのお届けをご希望の際は、ご注文時に表示される希望配達日時の「指定なし」を選択してください。
会員のお客様の配送状況はマイページの『ご購入履歴』の配達状況よりリアルタイムでご確認いただくことが可能です。
◾️配送日時指定について
1.配送日について:ご注文日から3日以降1週間以内でご指定が可能です。
2.配時間について:ご希望の時間帯をお選びいただけます。詳細は【時間指定】の項目をご確認ください。
※ 配送時間のご希望をいただいた場合でも、当日の天候や道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。
【時間指定】
午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
すべてのお客様に公平にお買い物をしていただくため、ご注文日から14日を超えるお取り置きはお受けできません。
◾️送料・手数料について
1回のご注文につき、送料は全国一律 800円(税込)となります。
※ 8,000円(税込)以上お買い上げの場合は、送料無料となります。
◾️プレゼント用のラッピングについて
商品のラッピングサービス、並びにショップ袋の添付、価格がわかるものを取り除く等、プレゼントとしての発送サービスは通常行っておりません。あらかじめご了承ください。
※一時的なキャンペーンなどで、ラッピングサービスを行う場合はございます。
◾️長期不在で商品が返送されてしまった場合
代金引換お荷物のお受取可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」となります。 ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。
以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・住所が不明の場合
※ クレジットカードでご注文の商品でも何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合商品は自動的に当社へ返送されます。
※ 返送された商品は自動的にキャンセル扱いとなります。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受取りいただけますようお願いいたします。
◾️注文した商品をキャンセル・変更したい場合
ご注文いただいた商品のキャンセル・変更は商品が出荷準備前であれば以下の項目が変更可能です。
ご注文情報の状態が「発送準備中」の場合、以下の項目が変更可能です。
1. お届け先のお名前、ご住所、お電話番号
2. 配送指定日、時間帯
注文を取り消した商品を元に戻す事はできませんのでご注意ください。
キャンセル・変更をご希望の方はお問合せフォームよりご連絡ください。
◾️お客様都合での返品について
商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
※「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受け致しかねます。
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応致しかねます。
※返品、交換に関する店舗でのご対応は致しかねます。
◾️届いた商品に不良があった場合
「不良品」が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、大変お手数ですが『お問い合わせ』よりご連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送させていただきます。
交換可能な在庫がない場合のみ、返金にてご対応させていただきます。
◾️注文内容と異なる商品が届いた場合
「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、大変お手数ですが『お問い合わせ』よりご連絡ください。
交換可能な在庫がない場合のみ、返金にてご対応させていただきます。
返品・交換が受け付けられない場合
以下の場合は交換・返品はお受けできかねます。
① 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた場合
② 納品書を紛失した場合
③ 商品タグ・ラベルを切り離し、紛失した場合
④ 返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
⑤ お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズ、破損が生じた場合
⑥ パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
⑦ 下着・水着等の衛生商品、福袋・セール商品・アウトレット商品・予約商品である場合
◾️配送中に破損・キズが生じた場合
配送中の事故等で破損・キズが生じた場合は、まずお近くのヤマト運輸営業所にご連絡のうえ、弊社までご連絡ください。
◾️クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売などに適用される制度です。
通信販売(インターネットを通じた販売)には、クーリングオフの適用はございません。
当オンラインストアはお客様からアクセスをいただく通信販売に該当するため、クーリングオフ制度の対象外となります。
あらかじめご了承ください。
◾️保証書について
「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。
レシート(納品書)が販売元・購入日の証明となります。
保証書と共にレシート(納品書)も大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
◾️マイページについて
一度会員登録(メール認証)をしていただいたお客様は、マイページにログインすることで各種サービスをご利用いただけます。
ログインはメールに届くワンタイムコードで行います(パスワードは不要)。
・ご注文履歴の確認
・配送状況の確認・配送会社の追跡
・お届け先住所の追加・編集
・会員情報(氏名・電話番号・メールアドレス)の変更
◾️会員情報の確認・変更
ご登録内容(氏名/電話番号/メールアドレス など)は、マイページ上でいつでも変更できます。
ご注意:マイページで住所や連絡先を変更しても、すでに確定しているご注文には反映されません。出荷前の変更をご希望の場合は、できるだけ早くお問い合わせからご連絡ください。
◾️メールマガジンの設定
配信希望の登録:決済画面で登録が可能です。
配信希望の停止:メールマガジンの下部に記載の"登録解除"のリンクからお願いします。
◾️お届け先住所の追加
ご自宅・勤務先・ご実家など、複数のお届け先を保存できます。
ご注文手続き中に、保存済みの住所からお届け先を選択できます。
◾️ご注文情報(注文履歴・配送状況)
ご注文履歴と発送状況をマイページで確認できます。
必要に応じて、配送会社の追跡ページへ遷移できます。
表示される主なステータス
・発送準備中:倉庫で出荷の準備中です。状況により配達希望時間の変更などが可能な場合があります。
・発送済:倉庫から出荷されました。追跡番号で配送状況をご確認ください。
・予約商品入荷待ち:生産・入荷待ちです。入荷次第、順次発送いたします。
変更について:確定済みご注文の配送先・支払い方法の変更は原則できません。出荷前に限り、可能な範囲で対応いたしますのでお問い合わせよりご相談ください。
◾️ログインできない場合(ID/パスワードは不要)
当ストアはパスワード不要のログイン方式です。
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お問い合わせ
◾️退会手続きについて
退会をご希望の方は、マイページ>プロフィールよりお手続きください。
退会後は登録情報・ご注文履歴の閲覧ができなくなり、保有ポイントは失効、クーポンはご利用不可となります。
※ ご注文済みの商品は、退会後も出荷手配・発送を行います。